忍者ブログ

シェアティブで基礎は身に付く?実践レビュー

『貯金できないオンナ』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『貯金できないオンナ』

こんにちは~

今日からは、これまであまり触れなかった、シェアティブについて書いていこうかな?


そもそも、私がシェアティブに入ったきっかけ。


これをまず最初に知りたいよね[e:733]

ってことで、今日はそのきっかけをお話します[e:257]


シェアティブってより、在宅ワークを始めたきっかけってのが…


『貯金できないオンナからの脱出』


だったわけよ。


前の職場で、月10万以上をもらっていながら、半分ほどは携帯代に消え(爆)…

残りの半分も、ほぼ浪費で使う生活[e:330][e:330]


それだけもらってたのに、1円も貯金できない情けなさ(>_<)


給料が減った(というより時給が下がった)今の職場でも、その生活スタイルを辞められず。


浪費グセはたぶん直んない(笑)から、何とかして貯金するクセをつけたい[e:77]


でも、給料自体が減ったから、もう少し収入を増やして、それを貯金に回したい[e:257]


そう思って始めようとしたけどね。

昔アフィリエイト塾にいた時、『あること』ができなくて、辞めちゃった過去があるんだ。


長くなっちゃったから、続きは明日ね♪


ポチっと応援お願いします[e:420]
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です[e:257])
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
こげぱん
性別:
非公開

P R